スポンサーサイト






ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ

エチカの鏡 主婦でもできるプチ稼ぎ

昨日の「エチカの鏡」の特集は、

「主婦でもできるプチ稼ぎ」でした


てっきり、ブログライターや、ネットでアンケート~とか、

知ってる情報が出てくるのかと思いきや、

いや~、色々あるんですね~。


プチ稼ぎって


中でも面白かったのが、

動物にえさをやるプチ稼ぎや、モーニングコールをかけるプチ稼ぎ。



モーニングコールのプチ稼ぎ、

やってみたいけど、早起き苦手の私には無理ですね~



私的なオススメプチ稼ぎは、やっぱりブログライターかな。

今日もちまちま、書きましたよ~ん


明日もガンバろ~。プチ稼ぎでお小遣いゲット




さてさて、今日は、

このブログを「えるこみ」の「ミセスブロガ―」に登録してみました。


登録すると、ブロガー向け商品モニターや、

トラックバックキャンペーンに応募できるそうです


アクセス数も増えるといいなぁ~




★ これもプチ稼ぎの一種ですね(笑)今日応募した懸賞です ★


【当選品】   パンテーン ヘアケア製品
【当選人数】     2500名
【締め切り】     9月22日


【当選品】   花王 ロリエ アクティブガード 
【当選人数】     100名
【締め切り】     9月30日







ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ


関連記事
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sasabook.blog19.fc2.com/tb.php/151-f04fa808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/08/24/05:54 | たくさんのニュースをまとめるブログ | 商品モニター 内職 ネットで毎月手堅く3万円パソコン初心者がたったこれだけのことを繰り返し実践しただけで?www.wn-project.net粗利率が85~90%以上初期費用も恐ろしく安く空いた時間で行うことのできる理想のビジネスwww.ntkigyo.tv伝わる文章力を身につける同じ自分が書いたものとは思...


