スポンサーサイト






ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ

D STYLE WEB

D STYLE WEB 」に登録しています


アンケートサイトです。

登録すると、登録したメルアドにアンケートが送られてきます。



答えるとポイントがたまり、

図書券に換えたり、ジャパンネット銀行で換金できたりします



アンケート数は、それほど多くないのですが、

この D STYLE WEB のいいところは、モニター企画が多いこと!



アンケートに答え、選ばれた人にはメールにより案内が送られてきます。


と書いてみましたが、

私はまだ、モニターに選ばれたことがありません・・・



アンケートは、数多くこなしているのに・・・

まぁ、数打ちゃ当たるですよね・・・



また、D STYLE WEBでは、座談会や会場調査も行っているそうです。

謝礼も高く、一例ですが2時間で5000円~10000円だって~~~


おいしすぎる



ということで、今日もアンケートをほぞぼそとこなす私です


 「D STYLE WEB 」の詳細、登録はこちらから








ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ

コメント
色々なものがあるんですね。
アンケートに答えるといろんな商品がもらえたりするんですか?とてもうれしいですね。
2010/12/01(水) 10:48 | URL | アクセスアップリンク赤い糸 #-[ 編集]
色々な商品が試せるのが、モニターの嬉しいところですよね~。

でも、Dスタイルウェブでは、なかなか当選率が悪い私です・・・
2010/12/03(金) 12:25 | URL | ささ→赤い糸さん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sasabook.blog19.fc2.com/tb.php/156-0d5b1f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


