スポンサーサイト






ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ

レシピブログの「アジシオ」デコおにぎりモニターに当選

レシピブログさんの「アジシオ」デコおにぎりの、モニターに当選しました。

お塩とつめかえをいただいたので、アジシオを使って、ちょいとデコおにぎり作り・・・



できたお弁当は、「クリスマス弁当」で~~す

親子でクッキング クリスマス弁当



サンタさんは、アジシオを一振り味を整えて、顔の形に。


帽子はカニカマ、その上には、ご飯でぼんぼりを。

ひげと眉毛は、とろろ昆布で作りました



トナカイは、アジシオ+しょうゆを1滴。

赤鼻は、ミニトマト、角はソーセージで型どり~



周囲には、きゅうりやにんじんで、

小さなクリスマスツリーを飾ってみました



その他、

メインのおかず・・・ロースかつ。

サブのおかず・・・きゅうりとササミのサラダ。



クリスマスは、子どもだけでなく、大人もウキウキ

ノリノリで作ったみたのですが・・・



息子、トナカイを知らなかったのね~~~~ん(笑)


まぁ、いいんです。

キャラ弁は、半分、自己満足なんで・・・

でも、お弁当は、見事完食!

とりあえず、良しとします



今回、お弁当作成の腕をあげたくて、

「アジシオ」のデコおにぎりコンテストに参加してみました。


このようなコンテストは、自己啓発にうってつけ~。

また、頑張って作成します


下のバナーから、このお弁当探して、

「おいしそう」ボタン、ポチしてくれたら、嬉しいです

「アジシオ」デコおにぎりコンテスト参加中

関連記事





ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sasabook.blog19.fc2.com/tb.php/187-812d9659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/11/19/17:38 | 特選情報 | 懸賞を当てて月収20万円超の現金収入を得る!【福業的懸賞生活のススメ】(24時間特別価格) すごく助かりました。 私の家では、今回の不景気の影響をもろに受け、 子供の進学や...


