スポンサーサイト






ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ

念願の「Wii Party」

今日、家族念願の「Will Party」をゲットしました~~

しかも、タダで~!!


いつも行くスーパーのポイントをずっとずっと貯めてたんです。

それで、数ある商品の中から、Wii Partyを。



「1回、買い物行かなきゃ買えるんじゃね?」


という、夫の一言に「確かに・・・」と、揺さぶられながらも(笑)

なんとか、ポイント貯めました。



ポイントをためてみて、分かったんですが、

スーパーは、あまり安いからって色々なところをはしごするより、

ここ!と決めて、ポイントを貯めた方が、よくたまります。




さて、次は何をもらおうかなぁ~。

こうして、貯めている間が楽しみであったりもします



☆ 今日応募した懸賞です ☆

【当選プレゼント】  メイク落ちを軽減するマスク
【当選人数】      50名
【締め切り】     2011/01/31


【当選プレゼント】   スパークリングワイン「クエバス・サントヨ ブルット
【当選人数】        500名
【締め切り】       2010/12/22


関連記事





ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ

コメント
Wiiですか!?すごい~>゜))))彡
いいなぁ~我が家もwii、なにげに欲しいです(笑)
CMとか見てるとやっぱり楽しそうだぁって思っちゃって(^_^;)

スーパーのポイントも捨てたもんじゃないですね!なんでもコツコツと…っていうのが大事なんだとさささんのブログを読んで思いました。私も頑張るぞ-☆
あ、でもこの前、近所のスーポーでポイント貯まって500円割引券でました(笑)
2010/12/20(月) 17:35 | URL | よねあゆ☆ #-[ 編集]
そうなんですよ~。
スーパーのポイントって、意外に捨てたもんじゃないんです!

よねあゆさんも頑張って貯めてみてくださいね。
ポイント券でると、嬉しいですしね~^^

クリスマスは、お家でWiiです(笑)
2010/12/23(木) 16:53 | URL | ささ→よねあゆさん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sasabook.blog19.fc2.com/tb.php/197-bf2148fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


