スポンサーサイト






ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ

マクロミル

子育てや、家事の合間にお小遣いが稼げたらなぁ~と思う人は多いはず。
(もちろん、私も

「どうしたらいいんだろう?」と私が思ったときに、

一番簡単だったのが、「アンケートに答えてポイントをもらっちゃおう!」という
アンケートサイトへの参加でした。

まず、アンケートサイトに訪問→登録。
そうすると、メールやサイト内にアンケート依頼が届きます。

依頼されたアンケートに答えると、ポイントが発生して、
その後、500ポイント~1000ポイントくらい貯まったら、現金などに交換する事ができます。

わ~い



現代は、ネット社会なので、
色々なアンケートサイトがあるのですが、その中でも私が大好きなのは、

マクロミル


なぜなら、

1、アンケート依頼数がダントツに多い
(ということは、ポイントがたまりやすい!)

2、そして換金は500円から・振り込み手数料は無料~。

3、最後に、大手のアンケート会社なので安心。


色々なサイトを参考に、私が一番最初に登録したのも、ここです
毎日、メールをチェックして、アンケートに答えるだけで、100P、500Pとこまめに稼げます。


実際、私も初めて一カ月ばかしで、もう500Pです。

「マクロミルはアンケートサイトの中で一番稼げる!」
その評判は、やはり本当なんだろうな~

口コミ評価もNO.1なので、まずは、ここから。
登録しておいて、絶対にムダのないサイトです。



マクロミルは↓こちらから登録できます。
マクロミルへ登録

↑ここからマクロミルに登録して、1週間以内にアンケートに答えると、
おまけの30ポイントがもらえま~す
関連記事





ブログランキング参加中。参考になった方はポチっとください。 人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sasabook.blog19.fc2.com/tb.php/31-2acd71ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


